わーラブラブラブラブ


色とりどりのカーネーションラブラブグリーンハーツイエローハーツ
が届きましたびっくりマーク
キレイ!!!!感動飛び出すハート目がハート

嬉しすぎキューン飛び出すハートありがとう飛び出すハート

こちらは

コロコロもふもふちゃんイエローハーツと、

コスメのプレゼント🎁


〝パレットそろそろ買い替えだよね〜〟って

私の色の好みやタイミングを

見てくれてる


ほんとに

優しい心遣いを持ってくれてることが

何より嬉しい🥲


ありがとう〜!!!!!感謝キューン



今週の2人のコンサートはこちら💁‍♀️


北海道には行けないけれど…😅

お近くの方、是非いらして下さいませ❣️


こちらもどうぞお楽しみに‼️

↓↓

https://twitter.com/tacticart_orch/status/1522053372601597953?s=21

 

 


最近食卓によく登場する

スペアリブの野菜焼き


前日からお肉を漬けておけば

あとはオーブン任せ👍

簡単手軽で

しかも美味しいです💕


野菜も沢山食べられるし

🍆🥦🥕🌽🫑🥔🍄🍅🎃🍋

入り切らずぎゅうぎゅうに

詰めました^_^


母との恒例

母の日デーのお買い物巡り

 

今年は行けてよかった♡

合間の休憩タイムで🥤



子供音楽フェスティバルに

行かれた生徒さんたちも

ゴールデンウィーク満喫してくれたよう✨


とっても楽しかったー!!

そうです💕

2台ピアノや6台ピアノ

様々な楽器の音色も聴けてよかったですね‼︎


生の音はやはり最高ですね❣️


さて、ゴールデンウィークは

基本自宅でレッスン…でありましたが


私の先日の講座を大変気に入ってくださった

友人先生のご要望により


お宅にお呼ばれしましてダッシュ

個別講義を少々させていただくことに指差し



終わったあとのお楽しみ(笑)


イタリアン🇮🇹へお連れいただきました

美味しかったでーす飛び出すハート


お次はなんと素敵なバーへ

カクテル🍸なんていただくのは

何年ぶりだろう⁉️


オススメの

GODIVAチョコ🍫とブランデーと生クリームを

ブレンドしたカクテルで


ネーミングは確か?

ゴディバ・アレキサンダー🍸

(たぶん!)



GODIVAのビターな香りとお味がする

甘さとのハーモニーが絶妙で飛び出すハート


格別の美味しさでした〜❤️