渋谷ハチ公前広場の
桜も満開🌸🌸

20°超えてた?とっても暖かい1日でしたね☀️

足取りも軽やかに🎹
渋谷リビングルームカフェでの
ランチタイムコンサートへ
行ってきました〜‼️

プログラムは…

ドビュッシーの前奏曲集より「アナカプリの丘」
ヘンデルのシャコンヌ

ショパンノクターンop.27-2
ドビュッシーの前奏曲より「花火」
スクリャービンソナタ第4番

前半は爽やかな朝や明るい春をイメージした
曲を
後半は夜や静寂をイメージした選曲を
したとのこと。

その流れで最後のアンコールは
ドビュッシーの「夢」

春の明るさとダークな陰影のミックスが
今日のプログラムのコンセプト
などなど

演奏の合間のトークで話していました。

それぞれの世界観を丁寧に
弾き分けて
集中した本番力を発揮していましたアップ音譜

皆さんにも喜んでいただけたようで
本当に嬉しいです✨✨😆


春に合わせてドレスも桜色ピンクハート

Photo by ゆりさん @takamiya_yuri

素敵に撮って下さいました✨

もう一枚!
こちらも春色🌸ステキな写真です✨

春色の花香ちゃん🌸
コンサートを楽しんだ後は
フェルメール展にも行かれたそうです❗️

アートな1日で感性も
どんどん磨かれますね✨✨


〝ポップコーン🍿をはっぴょうかいでひきました〟って
はにかみ笑顔の花香ちゃんが
可愛いすぎました❤️

いらして下さった皆様
本当にありがとうございました‼️

 

 



↓↓照れラブラブありがとうございます🙏✨