【スプリングコンサート2022】


沢山のお母様方の温かいご協力をいただき
無事に終えられましたことを
感謝いたします‼️‼️

今年は発表会に出られなかったけど
裏方に回って
一日中大活躍してくれた✨
Hくん、Nちゃんありがとう‼️


卒業生のお母様も
お手伝いにいらして下さったり
足を運んで下さり
関係者の皆様のお心遣に
胸が一杯です。
本当にありがとうございました✨


続々と皆さんから
嬉しいメッセージや沢山のお写真を
送っていただいて
嬉しいです❣️
お返事待っててね💕

生徒みんなが発表会で演奏することを
とても楽しみにしてくれていること

そのための努力を惜しまず
真っ直ぐな気持ちで
取り組む心が
演奏に反映されて

人の心に響くんだなぁと
改めて感じています。

素晴らしいコンサートとなりました✨

陰で毎日支えてくださるご家族の皆様にも
心から感謝申し上げます。


まずは、一部の生徒さんたち
舞台裏のお写真などから

送っていただいた写真
200枚以上あります🙏
ありがとうございます🥰

少しずつご紹介します❣️

演奏前のドキドキ💓
伝わってきますね✨



去年のトップバッターのゆうとくん

(年少)


今年はソロ二曲を

立派に弾いてくれました!


今年のトップバッター

3歳のあおいちゃん


ソロ一曲と

オデット姫になりきって👸

白鳥の湖🦢をママと連弾して

くれました。





Instagramにも

早速上げてくれてました✨

みんなありがとう💕