赤バージョンも作りました❤️
今年はLINE年賀状で
失礼しております。

久しぶりに家族皆で移動して🚗
東急Bunkamuraに到着〜!

リハーサルに合わせて午前中に楽屋入りでした。




開演前のロビーには
獅子舞さんの演舞が
お出迎え

会場でも休憩中に登場で
お正月気分を
盛り上げてくれていました〜!

縁起の良い催し物や福袋などの企画を
挟んでいる演奏会
演奏も司会も👍
サプライズたくさんで
新春にふさわしく🎍
豪華なコンサートでした✨✨


曲目は

J.シュトラウスII:喜歌劇『こうもり』序曲
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番 第1楽章(2日のみ)
チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 第1楽章(3日のみ)
エルガー:行進曲「威風堂々」第1番
ラヴェル:ボレロ

角田鋼亮マエストロは
何年か前に娘の未来と
シューマンピアノコンチェルトを
共演していただいたという
ご縁があります✨

今回は隼斗が東京フィルの皆さまと
チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番(1楽章)を弾かせていただきました✨

マエストロは紋付き袴の和の装いで
ご登場され✨
わー👏👏
もちろん指揮も
素敵でした❣️


ピアニストは羽織袴というわけには
いきませんが(笑)
でも、いつか着たいよね〜って
話してました(^^) 
袖を捲って?笑

ニューイヤーコンサート✨
満席のお客様
2022年の幕開けにチャイコンを
弾かせていただいて

家族で聴かせていただき
幸せでした💚

いよいよ全国ツアーも
スタートします!

隼斗が首に巻いているスヌードは
金子先生からプレゼント
していただきました🙏✨ 
あったかぬくぬく💞

そして、打ち合わせしたわけでは
ないんですが
あらら、私ら紅白?
🔴⚪️の間に
金子先生の黒⚫️!

終演後は先生をお誘いして
東急のレストランでお食事会✨


かれかれ20年間ずっと
お世話になり
私たちを導いてくださる金子勝子先生には
いつも感謝の気持ちで
いっぱいです。

子供達の小さい頃の思い出話しなどで
盛り上がり
楽しい時間はあっという間でした💚

そうそう、コンサートの話しに
戻りますが…笑

お年玉アンコール曲はありますか?
って隼斗、司会の方に聞かれ

「同じチャイコフスキーの金平糖の踊りを♪」

って弾き始めたのが
春の海 

おおっ❣️てなって 
そこからの金平糖
アレンジが隼斗らしくて
楽しめました〜♪

ラヴェルのボレロも
久しぶりに生で聴けました。
 
169回のリズム🪘を
繰り返すそうです。
数えるのはしなかったけど笑
やはりエンディングの高揚感が最高ですネ❣️