今日は♪題名のない音楽会♪
「夢をかなえる!ディスニープリンセスの音楽会 前編」
皆さんの素敵な演奏とディズニーの世界
を楽しめて🧜‍♀️
あっという間の30分でした。

美依紗さんの
伸びやかな歌声も本当に素敵でした❤️
後ろ振り向かず〜で
皆さんでアイコンタクト👀
優しさあふれる雰囲気に和みました✨

番組の中で隼斗が
〝盗賊の夢のシーンが好き〟
と話していましたが
ラプンツェルの映画も観てみたく
なりました。 

来週の(8/14日(土)10時〜)後編も今からとても楽しみです♪ 


さて、ピティナの本選も終盤になりました。

千葉本選では、B級のしょうごくん
2位で全国へ✨
クレメンティ+魔女

A 1級のゆうきくん
1位で全国へ✨
アレグロ+アラベスク

嬉しそうな笑顔☺️☺️☺️

本番が終わって大好物のお寿司屋さんへ
途中で審査結果が入って
大好きなお寿司が食べられなくなるくらい
胸がいっぱいになってしまったそうです^_^

本当によかったね!!

C級、ののかちゃん
同点優秀賞で全国の方と同じ点数
伊藤楽器賞✨でした!!

クレメンティ+メンデルスゾーン

全国こそ逃したものの
殆どの子が本選二箇所入賞✨で
手応えのある結果と

何より本人たちがやる気と向上心を
持って最後まで粘り強く
目の前の課題に向き合ってくれたこと

何より嬉しい事でした!!!

お母様方のサポートも素晴らしく
お子さんがやり切れたことに…!
結果だけではなく
お子さん自身の成長に目を向けて
謙虚に感謝する気持ちを
表してくださる✨✨

そんな聡明なお母様方とやる気のある
生徒さんばかりに
囲まれて
本当に幸せです。

これからも誠心誠意
努めていきたい、そんな気持ちです!

本選もあともう少し、全国までも
そして、これからも…!

可愛い生徒たちのために
全力で取り組むのみ!!!です。

いつか世界の舞台で演奏する日が来るかも⁉︎
そんな大きな夢を持って✨

目の前のことを丁寧に
積み重ねていくのみ!!

オリンピックのメダルラッシュもすごいですね!
🎖🎖🏅🥇

こちらも感動が沢山です!!



何年前?生徒さんにいただいた
キャットサークル○

ずっと愛用中🐈🐈‍⬛

取り合いになるくらい爆笑
大人気です。