いただいたお花を母が活けてくれました☺️
高津教室に飾っています✨

3歳(0歳児さんからのスタート)から大学生、グランミューズと幅広い年齢層の門下生によるコンサートでした♪♬

プログラムをご紹介します♪




小さい子たちの集中力✨には
目を見張るものがありました‼︎



小学高学年、中高生は、段々と音楽が大人になってきて、大曲もこなせるように✨





皆それぞれに大きく成長してくれた演奏を聴けて、感慨無量でした✨
陰で毎日支えてくださったご家族の皆様、ありがとうございます!!







曲と深く向き合った
熱演の数々、、、

とても輝いていました✨✨


ここで、写真枚数制限😅💦


続く…。