福岡に行ってきました!

お天気にも恵まれてポカポカ春のような陽気🌸
気温も人も暖かい❣️

福岡の皆さん、ありがとうございました‼️

今回、緊急事態宣言の最中でもあり
感染リスクを考えると伺うべきかやめるべきか?
正直迷いましたが…

福岡カナリアステーション代表の三島ゆみこ先生
、久保山千可子先生に

せっかくの機会という事で
コロナ禍にもかかわらず…
皆さんの温かいお気持ちに支えられながらの
「著書 好きが才能を飛躍させる子どもの育て方のセミナー」も企画して下さり、限定25名の皆さんと貴重な時間を過ごさせていただきました!


私からの一方通行なセミナーではなくて
皆さんからのご質問にお応えしたりアットホームな会にしたかったので☺️
座談会方式で進めさせていただいたのですが

リアルタイムで皆さんのお話しを伺う事が出来て私自身も考えさせられる機会を与えていただけたようなとても貴重な時間となりました。

皆さんそれぞれ様々な想いを共有していただけたようでとても嬉しかったです。

バッハコンクール運営ステーション繋がりで
高瀬先生と久保山先生と💕
(一瞬マスクを外して)


いやいや、サインは慣れておりません😅


アドバイザーでご一緒させていただいた
大好きな春畑セロリ先生もご参加下さって
感激でした✨






お昼はヘルシーな和定食💕


きれいな景色を眺めながら先生方と楽しくいただきました。



さてさて夕方のアドバイスレッスン前に…🐈‍⬛🐈‍⬛

可愛い子猫ちゃんたちに遭遇して
大興奮!!!!!❤️❤️❤️


可愛すぎるーーーーー!!!



お餅入りが福岡風?
出汁も美味でした❣️

こんにゃく麺のうどんを選ぶと
糖質97%カット、カロリー89%カットってすごくないですか?👍👌👏
こんにゃくはほぼカロリーゼロですもんね〜。


ぎゅっと詰まった濃い1日が無事に終わって💛


翌日は
ピティナ福岡冬季地区のステップでした🎹



つづく…♪♫