三連休は…

2日間連続の
ステップアドバイザーを
務めさせていただきました。

第一日目は
学園前夏季地区ステップ


今回✨初開催✨の記念ステップに
お呼び下さったのは

ピティナ大和路ほほえみステーション
代表の上野敬子先生です。


ロケーションは
奈良の学園前駅の目の前にて
好アクセス

響きの素晴らしいホール
でしたので
参加者の皆さんは気持ちよく
伸びやかに演奏されていました。


様々な年齢層の方々の演奏は
それぞれに興味深く
73組の方の演奏に
耳を傾けコメント📝を書きました。


コンクールシーズンならでは
ピティナ課題曲や
フリーステップでは大曲が並び
皆さんのレベルの高い演奏に
刺激をいただきました。


📝コメントは用紙の裏側まで
びっしりのアドバイス
とても有り難い!!

と先生方に
おっしゃっていただき
お役に立ててよかったです。

多喜先生オススメの
手が痛くならないドイツ製の木製シャーペン
取り寄せてみたいです鉛筆


ご一緒させて頂いた
アドバイザーの先生方は

ヴァイオリニストの方と
楽しいトークコンサートをして下さった
多喜靖美先生

横浜に続いてご一緒できて嬉しい
中嶋宏美先生

今回はじめましての
大導寺錬太郎先生

主催の上野先生と本部からは実方さん

控え室は
一日中楽しく和気藹々とした
雰囲気でした。

先生方ありがとうございましたビックリマーク


大仏プリン!
奈良ですね〜。
濃厚でなめらか、美味しかったですラブ


お心がこもったおもてなし
スタッフの先生方も1日お世話になり
本当に
ありがとうございましたハート

★★★★頑張ったあとのお楽しみ

終了後は、
上野先生がステキなイタリアンのお店に
お連れ下さり、フルコースをお腹いっぱい
ご馳走になりました。


先生方とついつい楽しくて
話しが尽きず


移動時間ギリギリまで
楽しい会でした。


★★★


近鉄奈良線から阪神線に乗り換え
1時間半🚞
乗り鉄の生徒くんも教えてくれた通りウインク


なんとか無事
その日のうちに神戸入りしました。
日付は変わってましたが滝汗



充実した1日でした!