6月8日(土)大阪の堺市にある
さかいCHA-CHAステーション
代表の高田陽子先生にお招きいただき
アドバイザーを務めてまいりました。

茶の湯で有名な千利休を生んだ堺
…のチャチャ🍵
(今回は観光ゼロ…ザンネンあせる


アドバイザーの先生方と✨

初めてご一緒させていただきました
奥から尾崎佳枝先生(北海道)
和田さやか先生(東京)

よくご縁をいただいて嬉しく
今回も大変素晴らしいトークコンサートを聴かせて下さった

奈良井己城先生

なんと!15分に11曲もの音譜音譜

A2からDの近現代課題曲尽くし
という贅沢なプログラム乙女のトキメキ

どの曲も本当に素敵すぎて
まだまだ聴いていたかった
コンサートでした✨

私はC級とF級の方の
ワンポイントレッスンを
させていただきました音譜




控え室では
まるでカフェのように
ドリンクリクエストメニューを
ご用意下さったり

高田先生のご家族皆さんはじめ
スタッフの方々の終始温かいおもてなしに
心がほっこりしました。


本当にありがとうございました乙女のトキメキ


気になった
つぶらなカボスグリーンハート
いただいてみましたウインク

粒々入り、爽やかで
美味しかったですラブ


アドバイスは9時50分から20時半まで
長丁場ながら

色々な層の参加者の皆さんの
真摯な演奏に聴き入り

あっという間の
時間に感じました。

会が無事に終了した時には
スタッフの先生方やアドバイザーの先生方と
よかった〜!と、
安堵の笑顔

その後はホテルの近くの
美味しいお店にて
楽しい打ち上げの会をして下さいました!


お肉!!!ラブラブ


お肉!!ラブラブ


美味しくて
楽しくて大盛り上がりの時間

チャチャステーションの皆様
本当にありがとうございました!!

そして、お疲れ様でございました✨


もうすぐ自宅🏠

帰ってからひと休みする間もなく
夜まで臨時レッスン

頑張ります!!