大型連休も終わりましたね。

いかがお過ごしでしたか?


ラスト6日
今日はよく働きましたウインク

レッスン室滞在時間
朝の8時から、計14時間ポーン
集中して頑張った!


2日には素敵なレッスン室を構える
ピアノの先生宅へキラキラ
生徒さんたちの
アドバイスレッスンに伺ったり

来週から出張や審査もいよいよ始まるので
この連休中は
なかなかに仕事をしていましたが


美味しいものよく食べナイフとフォーク飲んで赤ワイン喋ってハロウィン
英気も養い晴れ

4/27の子供達カーサクラシカのコンサート
5/3日のラフォルジュルネ音符

昨日は上野学園石橋メモリアルホールにて
コンチェルトと
音楽三昧も楽しめた
充実したGWでしたピンクハート


いただいたお写真ご紹介します♫

素晴らしい出演者の皆さんとご一緒させていただいた上野コンチェルトステップ音譜
いえいえ、ステップとはいえない高レベル!

そんな中、ラストにラプソディーインブルーの
コンチェルト版を演奏させていただいた隼斗

ラフォルジュルネの時のソロとはまたぐっと違う
バージョンで
楽しんで演奏していました。

こうして貴重な機会を沢山いただき心より感謝しております。




帰りがけに
遠くから観に来てくれた友人と
美味しいワイン🍷で乾杯🥂→帰宅午前


初🍓ストロベリーシャンパン


以下、3日ラフォルジュルネ
追加でいただいた写真をご紹介

金子勝子先生も応援に駆けつけて下さいました!

感謝の気持ちでいっぱいです。この後、先生と3人でお食事へラブラブ


愛用しています👠「リトルピアニスト」倉知社長、太田糸音さん、島村楽器の吉村さんとの記念写真です。





連休中のコンサートも
応援に来てくださった先生方、生徒さん
ご父兄の皆様、

本当にありがとうございました!!

この場を借りて御礼申し上げます❤️


10日間のゴールデンウィークも終わり
また明日からは
気持ちも新たに

楽しんで
諸々取り組んでいきたいと思っています。