昨年のピティナコンペティション
の集大成!

24日は第一生命ホールでの
ピティナ入賞者コンサートが
開催されましたキラキラ


ピティナコンペティション各級上位入賞者
によるとても華やかな舞台です。


子供達や生徒たちにとっても
小さい頃から思い出の詰まっている
この会場

隼斗は今23才ですが、
ピティナデビューは?
というと

幼稚園年少の時!


その当時
A3級という検定のみの級が
あったんです。

まだ小さなか細い音で
弾いていた息子

人前で弾くことの楽しさを
はじめて味わった舞台でした。


未来もA2級から毎年コンクールに
チャレンジしてきましたが


この夢の✨
第一生命入賞者コンサートの経験は
今までに3回!



実は息子も今回で3回目!
この度  受ける前には全く
思いもよらなかった

 キラキラ特級グランプリ
をいただけたことで

この想い出のホールで
ソロと室内楽の両方の演奏を
 
皆さまに温かく見守っていただきながら
無事に舞台を踏むことが
出来ました!


N響実力派でいらっしゃる
フルートの梶川真歩さん、チェロの矢口里菜子さん、本当に素晴らしい音色で、そんな素敵な皆様と夢の共演をさせていただき心より感謝しております✨

カプースチンのトリオ、アグネスホテルの時とはまた違った感動の、素晴らしいアンサンブルでした!


 
お越しいただき演奏を聴いてくださった皆様
本当にありがとうございました!


門下のみんな、いつも応援してくれて
本当にありがとう!!
一緒に撮れなかった人たち、ごめんなさいあせる



可愛い生徒ちゃんたちとハート

素晴らしい全国の指導者の皆さんと
福田専務理事

こちらも各地でご活躍の仲良しの先生方とハート

皆様からいただいた
きれいなお花やお心のこもったプレゼントです。
本当にありがとうございますおねがい


沢山のお写真、載せきれません

この後、終了後の楽しいパーティーの様子や
連日の更新も間に合っていませんがあせる

また順不同でにひひご報告いたします!


皆さま、本当にありがとうございました!!