いよいよ
フィナーレを飾る第4部✨


素晴らしいフルートの音色が
会場いっぱいに


やはり英ちゃんのフルートの音色は格別❗️

未来がいつも共演させてもらっています。

普段なかなか聴けない管楽器の音色
ピアノ&フルート
ホンモノの音楽を

生徒たちにも味わってほしくて
友情出演をお願いしましたラブ

この日は我が家にお泊り
みんなで夜まで楽しくアンサンブル大会ルンルン
でしたよ〜。

ほんとにワクワクしましたね〜❤️





4部の生徒たちの大曲、熱演が続き
会場も大いに盛り上がりました!

未来は2月の試験後
一ヶ月のスピード譜読みでしたが  
シューマンカラーの響きが心地よく


こうき君は、大学卒業の
まさに集大成のコンサートと
なりました音譜

スクリアビン幻想曲
想いの沢山詰まった演奏でした!!

社会人になっても音楽を愛し
謙虚に学び続けるあさこちゃん
心に沁みました音譜

ラストは、息子の演奏 

「英雄」ラストの力強くも華やかな和音が
鳴り響き

ブラボーの声とともに
会場が湧きましたアップアップ


皆さま、最後までご覧下さり 
本当にありがとうございました!!


2部、3部、4部に出演したピアニストたち✨
記念撮影のひとコマ


安堵の笑顔
みんなでワイワイ和やかに


4月からは音大生のジュンくん。


音楽がいつも人生のパートナーに音譜音譜音譜

みんな素敵な演奏をありがとう!



ラストの花束贈呈💐

ちびっ子ちゃんたちの後ろ姿ピンクハート 
みてください!
可愛いです😍



かなちゃん、最後までありがとう!
そして、ラストまでこの笑顔ラブラブ


ほなみちゃんもいい笑顔で
最後まで演奏を聴いてくれて
ありがとう❤️

他にも
憧れのお兄さん、お姉さんの演奏に感動し
ファンになっておねがいラブラブ

その日夢にまで出てきた!

なんて嬉しい声もありました!


ミラーニューロン効果も抜群?チョキ



今年もこうして
優しさと愛に包まれた
みんなの想いがたくさん詰まった
こだわりの
スプリングコンサート🌸


沢山の感動と幸せなひと時
を過ごすことができましたこと

心より感謝しております!!


皆さん、本当にありがとうございました!!






キラキラキラキラ昨日は…

我が家で撮影がありましたよ〜ピンク薔薇
また書きますねニコニコ