1日経っても昨日の興奮が覚めやらず

余韻に浸っています照れ


素晴らしい感動とともに
門下発表会スプリングコンサート音譜
おかげさまで
無事に幕を閉じましたキラキラ


心のこもった感動の演奏の数々
生徒一人一人の眩しい成長


最高に心のこもった音のプレゼントを
沢山もらえた
感謝感激の1日でした!

1部に出演してくれたリトルピアニスト
のみんなです流れ星


毎日ご家庭で応援し、
いつも支えてくださった
ご家族の皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして、私たちの演奏を
楽しみに聴いてくださる
皆様の温かい拍手のおかげで

子供達はより成長していくことができます。


ご多忙の中、また遠くからも
いらしてくださった皆様に
心から感謝申し上げます!!


大変喜んでいただき
「本当にこのコンサート、無料でいいんでしょうか?」
「涙が溢れてきました。感動しました」
「こんなに内容の濃い発表会は見たことがない」
などと、
沢山の有難いお言葉、メールやお電話を
ご来場の方よりわざわざいただき
本当に嬉しい限りですキラキラ


門下のお母様からも
沢山の温かい感謝のお気持ちを
続々と…

拝見しながら
心が充実感と温かさで
いっぱいですハート


もう何から書いて良いか
頭の中が整理できないほどアセアセ


本当に本当にありがとうございます!!


ゆっくり皆様にも返信させて
いただきますピンクハートピンクハート


コンサートに向けて
皆んなが心を1つにして惜しみなく
ご協力いただけたこと
本当にありがとうございます!!



会の成功のために準備から当日まで
細やかに駆け回ってくださいました
役員さんお2人を中心とした
素晴らしいお母様チームラブラブ


おかげ様で
アンサンブルも最高に盛り上がりましたね!

いつもながら
お世話になりました
ヤマハリテーリング  スタッフの皆様


このコンサートにかかわってくださった
全ての皆様に

深く深く
感謝しております!!


blogも沢山の方にみていただき
びっくりです。
本当にありがとうございます!


まずは心より感謝の気持ちと
お礼までキラキラ


少しずつ
更新していきたいと思いますニコニコ

発表会会場には虹


こんなに素敵なお花をお送りいただきました
松田映子先生
板崎早苗先生


他、皆様からも沢山のお心遣いを
本当にどうもありがとうございました!