富山のセミナー、無事に終了しました。
いらして下さった先生方、ありがとうございました。

{5F1AE60D-95D0-4EBB-B66E-39174E99A435}

皆さん、熱心に頷いて下さりながら、反応も良く私も夢中で2時間お話しさせていただきました。

{A8775AB4-025A-4198-9394-D92BCD21ED3A}

最後は活発なご質問も沢山いただき、課題曲の演奏リクエストもいただいたり

{66558A26-87DD-4AB2-AEDB-848154A1219B}

終了後も、ご質問尽きず、グッズの写メを皆さん撮られたり音譜


{012B021D-114A-46B4-9D47-0022A92F0DF0}

娘が芸高時代からクラスメートのすみれちゃんママにもお会い出来ました。


{1E720582-8089-4FF8-803E-1DAF7D79F6FD}

ホテルのロビーでゴー☆ジャスなお花!
開進堂楽器の吉田さんがお食事に連れて行って下さいました。

{050646FF-971F-4C72-970E-99D0A6494644}

美味しいグルメに舌鼓ラブラブ
色々なお話しに発展したり?(笑)楽しいひと時でした。富山のお刺身、やっぱり新鮮!



そして前日は、
金沢のショートトリップ実現しました虹

また旅レポゆっくり書きますね。