ふるさと納税の戦利品 第3弾 | 晴れたらイイね

晴れたらイイね

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
サラリーマンをしながら休日限定でカメラマンをしています。
飼っているうさぎのことや気になって撮った写真なんかを貼付けてます。
更新頻度少なめですが、ごゆるりとお付き合い下さいませ。

ふるさと納税の戦利品が届きました!

 > ふるさと納税 戦利品第1弾はこれ
 > 
ふるさと納税 戦利品第2弾はこれ

そして今回は、北海道産のグリーンアスパラです♪ 
わーいわーい 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
前回は半年くらい前だったので、忘れかけていた頃に届くとやっぱり嬉しいもんですね。

ふるさと納税の戦利品

しかも想像していたのより、はるかに大量に入ってました!
大きめなザルに山盛り乗せても、雪崩のようにこぼれて落ちてしまうほど。

こんなに食べきれませ~ん、と嬉しい悲鳴
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次の戦利品は、桃が届く予定です。
楽しみ~♪