ふるさと納税の戦利品 第2弾 | 晴れたらイイね

晴れたらイイね

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
サラリーマンをしながら休日限定でカメラマンをしています。
飼っているうさぎのことや気になって撮った写真なんかを貼付けてます。
更新頻度少なめですが、ごゆるりとお付き合い下さいませ。

ちょっと忘れかけていたところで、ふるさと納税の戦利品が届きました!
わーいわーい 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ふるさと納税の戦利品


静岡・沼津地方の青島みかんです。
愛媛のみかんも美味しいのですが、個人的にはこっちの方が好きです!

青島みかん


儀式のように写真を撮ってから、早速1つ食べてみました。
どれどれ、どうでしょう?

昨年のと比べるとまだ甘みが少ないようですが、渋みは無く上品な甘さで、あと1週間も置いておくと甘くなりそうです。
ただ、1週間もしないうちに全部食べてしまいそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次の戦利品は夏頃に、アスパラガスが届く予定です。
楽しみ~♪