ピザまんのブログ

ピザまんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
23日の7th ANNIVERSARYに参加して来ました(≧▽≦)


めっちゃ楽しかった!としか表現できない。本当に楽しすぎておかしくなるかと思いましたw


今回が初めての参加で緊張していたんですが、ライブ始まった瞬間に吹っ飛んだо(ж>▽<)y ☆


回りの方も親切な方ばかりで、初心者の私にイベントでの所作を教えてくれました!


好きな曲も生で聴くことができたし、
ミンゴスの曲では涙が出ましたよ~(T▽T)


いやー大満足ってこのことだったんですね(笑)
来年も参加できたら良いなと思います!


Android携帯からの投稿