23日の7th ANNIVERSARYに参加して来ました(≧▽≦)
めっちゃ楽しかった!としか表現できない。本当に楽しすぎておかしくなるかと思いましたw
今回が初めての参加で緊張していたんですが、ライブ始まった瞬間に吹っ飛んだо(ж>▽<)y ☆
回りの方も親切な方ばかりで、初心者の私にイベントでの所作を教えてくれました!
好きな曲も生で聴くことができたし、
ミンゴスの曲では涙が出ましたよ~(T▽T)
いやー大満足ってこのことだったんですね(笑)
来年も参加できたら良いなと思います!
Android携帯からの投稿
