楽し い!今週末にアイドルマスターのライブに参加します!今まで参加できなかったから、とても楽しみです(^^)やっぱりイベントは良いな~。当日だけではなく、当日までの準備が楽しいです!サイリウム用意したり、友達とワクワクしたりね。今回が初めての参加だから不安もありますが、精一杯楽しんで来たいと思います!WSやゲームやイベントなど、アイドルマスターな1年になりそうだ(^O^)bAndroid携帯からの投稿