ピザまんのブログ -2ページ目

ピザまんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末にアイドルマスターのライブに参加します!今まで参加できなかったから、とても楽しみです(^^)


やっぱりイベントは良いな~。当日だけではなく、当日までの準備が楽しいです!


サイリウム用意したり、友達とワクワクしたりね。


今回が初めての参加だから不安もありますが、精一杯楽しんで来たいと思います!


WSやゲームやイベントなど、アイドルマスターな1年になりそうだ(^O^)b

Android携帯からの投稿