XPERIA Z1のメールアプリが気になる | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

iPadminiからの投稿できず(笑)
テーマがつかないから、
公開できないし、
スマホ版から勝手に
PC版に変わるのかなぁ~。???

なので、

XPERIA SXからの投稿です。

画面がちいせえ。
画面が小さいスマホは、 
通話専用だよなぁ~。


おっ、そうだった。

週アスキーさんの
ドコモの発表会記事の
XPERIA Z1の画像に
気になるメールアプリが
ありました。

撮影して、
誠に、すみません。m(_ _)m




丸の中の
気になるメールアプリです。

Spモードメールとは違うし、
Gメールとも違うし、
プリインメールとも違うし、

ドコモiPhoneと
統一メールアプリかな??


Android携帯からの投稿