疫病神かなぁ~。 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

iPadminiから、
記事をアップしようとしたけど、
テーマで、
上手く行かず、

XPERIA SXからの投稿です。


ダメーバーが原因なのか、
IOS7が原因なのか、
わかりません。


タイトル通り、
自分って疫病神かなぁ~。(;^_^A


何故って、


今頃、気がつくんですよね。(笑)

航空雑誌を見て、
今年の小牧基地航空祭が無い。


去年、初めて、
小牧基地航空祭へ行ったのに、

今年は、

無い、無い、無い。


その代わりに、
エアフェスタ浜松に、
KC-130とKC-767来てくれ(笑)

って、

Fly Teamのサイトを見ると

来ない(;゜∇゜)


Fly Teamによると、
来年の2月後半から3月上旬

かぁ~。

・・・・・寒っΣ( ̄ロ ̄lll)


久しぶりの
Android携帯からの投稿