映画『ネイビーシールズ』 | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

おはようございます。

昨日は、

新静岡セノバのザートで、
初めて、映画を鑑賞しました。

記念すべき、
初めて鑑賞した映画は
『ネイビーシールズ』です。

アナログ人間なので、
タッチパネルの操作に不安が
ありましたが、

どうにか、

スムーズに

係員に聞かずに
チケットをゲットしました。

(笑)

パンフレットです。



現役の隊員が出演して、
リアルでした。

ハリウッドには無いリアル差。

パンフレットにも
書いてありますが、

カメラ、双眼鏡の
前部レンズ部には、
女性物のストッキングを
用いた手作りフィルターを
被せているそうです。

反射し遠方まで彼らの存在が
バレるのを防ぐ為とか。

気が付かなかった。

ハリウッドの銃撃戦のシーンなんて、
アホらしくなってきた(笑)


C-130も出演していたなぁ。
DVD出たら、買おう。


そして、


犠牲になられた隊員の方達に、

敬礼( ´_` ゞ










Android携帯からの投稿