iPadのアプリ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、


おはようございます。


iPadのアプリをインストールしました。






左上から、

DICの『COLORGUIDE』
このアプリで、iPadが仕事場での
利用率が増えるかも( ̄。 ̄;)


『iBooks』
まだ、
書籍は入れてませんが、
プリインにはゲットナビを入れてあります。


『漢字Check』
Androidのスマホとタブレットにも入れてます。


『e六法』
念のために入れてます。


『iPhoto』
アップルのアプリで、
初めて入れた有料アプリです。


『NoteLedge』
使い方が、いまだに、わからない(笑)


『netrint』
セブンイレブンのコピー機で。
まだ、未登録。


『ArtSet』
色鉛筆、油絵の絵の具、
クレヨン、マジック等の色で
見ているだけで癒やされます。


『Zombie GS』
ゾンビは苦手ですが、
空からの攻撃なので、グロ顔を見れなくって済みます(笑)
ハーキューリーズマニアには、
たまらん(笑)


『ザ・オセロ』
ゲームの定番、オセロ。
レベルを高くして、
プレイしたら、真っ白になった(笑)





音楽は、
映画『トップガン』の
『ふられた気持ち』と『火の玉ロック』?

何か、

歌い手さんが、他の人ですね。


以上です。



Androidタブレットからの投稿