11月27日の岐阜基地航空祭:Ⅰ | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

火曜日にして、

日曜日の
岐阜基地航空祭の
記事です。


前日の22時ぐらいから
就寝しましたが、
目を閉じたままの
起きた状態が
長かったでしたしょぼん


4時50分に出て、
家から駅まで
歩いて行き、

電車に乗り、

静岡駅で新幹線に
乗りました。

こだま700系の
新幹線です。

初めて乗りましたニコニコ

広々した座席ですね。

窓は、

0系より小さいなぁ。


退役した0系新幹線に
乗った時は、
長い窓の
端っ子の座席に
座り窓の景色を
広々と眺めてましたね。



長い窓って、
0系だったかな???



早朝の新幹線なので、
駅弁買えずしょぼん


州都名古屋に到着ニコニコ


名古屋変わったなぁ。


名古屋から

特別?快速に乗り


岐阜に到着しましたニコニコ


名鉄に乗る
予定だったんだけど、


JR駅員さんの
アナウンスに釣られて、

『岐阜基地航空祭へ
行くお客様は3番線から
○○行き発車します。』

だったかな???

乗っちゃいました。

しかも、

JR高山本線は
初めてですニコニコ


ディーゼル車ですかね?


航空祭へ行くお客で
いっぱいで、


那加駅で降りる人が
多いので降りました。

蘇原駅で降りれば
良かったかな???


結局、


歩きが多いや。


名鉄に乗れば良かったガーン

正門から入るのも
初めてでしたガーン


エプロンに到着。


あっΣ( ̄□ ̄;)


デッケエ~。

いつの日か、再び、日本の空へ舞い踊れ、青い天使たち。-2011112708180000.jpg

XC-2とC-1輸送機。

YouTubeでは、
見てたけど、

生は初めて見た。

デッケエ。

大人と子供みたいだぁ。

ロシアの
アントノフ?と
比べたら子供だよショック!


Ⅱに続く。