GEORGIA×GREEN | ブルー・インパルスに専属支援輸送機を。&青い天使たち〜再び、日本の空へ〜
皆様、

今晩は。

インパクトな
CMだったし、

抹茶とコーヒーが
好きだから、

GEORGIA×GREENを
買いました。


いつの日か、再び、日本の空へ舞い踊れ、青い天使たち。-2011112818240000.jpg


早速、飲んでみました。


微妙な味ですねしょぼん


個人差はありますが、
不味い人が大半かな?


抹茶の味が強いかな?


抹茶が苦手な人は
無理ですね。


ちなみに、


夕飯が辛い麻婆豆腐を
食べたから、
舌がマヒしているので、
なんとも言えませんが、
抹茶の味が強いかも。

(;^_^A