もう、半年が過ぎたのですね。恒例です、遊びに行かせていただいているブログ

先での投稿句一覧~、まとめて33句、ありがとうございます。

 

 

 殻に響くや雨の音かたつむり

 

 ルピナス強し月光浴び栄える

 

 光りて飛ぶ蛍ダンスする園児

 

 尻ひかる蛍園児のおどる様

 

 友だよあれが初恋夕蛍

 

 可愛く活けられしガーベラぐるりと見

 

 鳥人の如あまさぎの立ち姿

 

 黄金虫網戸に付いてはじかれて

 

 私はここよ百合には広きが似合う

 

 メロンの甘露後味に香も留めて

 

 花菖蒲武家の女の矜持あり

 

 我が物顔の郭公の声わびし

 

 ベチュニアや子どもバレエのチュチュ駆ける

 

 枇杷丸々と太って有終の美

 

 混み合う葉に清麗すいれんの花

 

 老鴬や自声に酔って御昼どき

 

 まだまだかずるっと李じゅくすまで

 

 父の日に父の好みのメニューにす

 

 紫陽花の道行く保身の男が

 

 さくらんぼ一体いくつ食べたやら

 

 立葵ご機嫌ミュージックの庭

 

 ブルーベリーや最近の衝撃は

 

 蛍の灯一つふら~と去ってゆき

 

 青鷺や木枯し紋次郎のごと

 

 青鷺や旅渡世人の背中よ

 

 昼顔がアスファルト這うまばゆい日差し

 

 ひとつ見つけたプランターのミニトマト

 

 黒揚羽身の貧弱を着飾りて

 

 黒あげは羽負い激務負う道長

 

 葉も茎も大きく揺れて蓮の花

 

 薄皮を剥いで柔肌白し桃

 

 高笑いくちなし花の真綿色

 

 紫陽花や一株毎の口惜しさ

 

 さくらんぼ柄だけ口から出しており