いま気になってること

 

 

 TIKTOkの上半期トレンド大賞024年のミュージック部門がニュースになって

いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということなんですが、どれも「ごーまんかませていただきます」って感じを

受けます。時代色でしょうか。若者たちの反動かしらと思ったりしました。

 また、今朝の「めざまし」で、若い子たちが「前髪は命」というものを扱って

いましたが、バブリーを思い出しました。バブリーの始まりか、地味に過ぎた後

なのか。どっちかなぁと思いました。

 

 ごーまんかましますといえば、

 うちの息子チンも、幼いころはガッシュちゃんみたいに優しくてカワイくて意外に

強い子だったのに、高校生の頃から高嶺清麻呂みたいなゴーマン野郎になってムカつ

いていたのですが、今やお嫁ちゃんが孫チンに早々にゴーマンかまされているようで

す。自信を持つのはいいことですが、慎重さを学んでからゴーマンにかぶれてもいい

けれど、外に出すな、内に秘めていろと思うおばあちゃんなのです。どう伝えるか・

・・考え中。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する