韓国映画「ジェントルマン」観てきました。

 

 

 

 

 

 面白かったです。

 

 観ているときより観終わってからが楽しいです。

 

 どこが嘘でどこが本当か、

 

 連れがいると答え合わせも楽しいです。

 

 出演者に無駄はありません。

 

 もう、負けっぱなしなんじゃないだろうかとハラハラさせられますが、

 

 終わると、そういうことだったの~~~って感じです。

 

 終盤のホワイトボードは映画を作っているかのような感じでした。

 

 作りは最近韓国ドラマで流行している、ラスト振り返りする作りです。

 

 「御使とジョイン」とか「軍検事ドーベルマン」が今BSで放映されていますね。

 

 そして初盤は、過去のチュジフン氏出演のドラマ・映画をリスペクトしたような

 

 セットで既視感があり、ファンにはまた別の楽しみがあるのではないでしょうか。

 

 犬アレルギーの湿疹もあれねってわかりました。

 

 

 

 今日話題の済州島沖からのハートいっぱい雲・カルマン雲

 

 冬型続き 渦状の雲 カルマン渦が出現 - ねとらぼ