私の苦手なこと

 

 

 

 

 また、ファンによる告発者への心無い中傷誹謗が相次いでいるようですね、

 

 これらの人は、「告発の行方」に出てくる、煽り立てる共犯者と同じだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 かつて、ダウンタウンの芸に勇気付けられたという人もいますが、違うところで

 

酷く傷つけられた人も多くいるようです。それとこれは別のことです。

 

 良行が悪行の免罪符にはならないでしょう。

 

 不同意性交等罪は消えない傷です。それで自殺してしまうことだってある

 

 PTSDにもなり得る。

 

 二重に罪深い犯罪であります。不確定だとしても可能性はあります。

 

 ファンの人が無かったと信じるのと、告発者への中傷・誹謗とは別物です。

 

 ファンが三重、四重の罪にしてはいけないと思います。

 

 

 

   男性は告発により幼い子供にも被害が及んだことに悩んでいたという。「(自分が)話してたら新しく被害者が出てこなかったのに。黙ってたということは加担したのと同じだと思う。だから声を上げたんだけど結果、子供に辛い思いをさせるぐらいなら言わなかった方がよかったかな」と葛藤していた。

 

 現在は、男性の妻に「奥さんが金目当てで会に入れたから死んだ」「夫婦仲が悪かった」といった誹謗中傷が寄せられている。森山氏は「写真を見せてもらったんですけどすごい仲良しなんですよね。でも間違った情報が一人歩きしてる。だから奥さんとお子さんを何が何でも守らないといけないと思うと誹謗中傷を1日でも早く止めないといけない」と話した。

 

 

 ということですが、今もなお誹謗中傷する意味がわかりません、スタートエンターテイメント

(旧ジャニーズ)の人たちは、無事に地上波の歌番組にもドラマにも出演しています。

 分かれて行った人たちも本人の意志で行かれたわけで、それぞれの場での活躍は見られます。

 

 傷ついた人たちへ会社として責任を取っていくとスマイルアップ社が決めたことなのですから

遵守していけば、もうよいのではないのではないでしょうか。ファンという第三者がややこしくすることは無いと思います。罪滅ぼしをされているのに、ファンが台無しにしては意味がなくなると思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する