でかっ!!昨日の本日のネタだったんですが、今日は既にとき遅し?

 

 まぁいいか。

 

 で、

 

 私が幸せを感じるとき

 

 あとは眠るだけとお布団に入ったとき

 

 私が幸せを感じるとき

 

 香の良いハンドソープで手を洗ったとき 天然ローズなんて最高

 

 私が幸せを感じるとき

 

 美味しい料理が口の中でほどけるとき

 

 私が幸せを感じるとき

 

 好きな果物を口に含んだとき

 

 私が幸せを感じるとき

 

 美味しい甘味に出会ったとき

 

 私が幸せを感じるとき

 

 好きな画像や動画をみるとき

 

 私が幸せを感じるとき

 

 息子チンの子ども時代を思い出すとき     ソネット風に書いてみました。