映画「FUJIKO」観てきました
ひっさしぶりに映画を観てきました。MEGUMIさん企画プロデュースの「FUJIKO」です。 主役の片山友希さんが、角度によってMEGUMIさんそっくりに見えることからもMEGUMIさんの自伝的話かな?と思うも年代が合わないと思っていたら、監督脚本の木村太一氏のお母様がモデルとのこと。 ロックな性分でロックな人生を選んでしまう主人公でした。 ロックな人生で成功を掴んでいく話かと思い行ったのですが、そうではありませんでしたが良かったと思います。 ひょえ~と思う話もありましたが、考えすぎでした、が所属世界は同じでしっぺ返しを受けました。でもあのまま飯屋をしても良かったように思ったけど。 うちの旦那が「面白かったな」と言ったのが意外でした。 イタリアのウディネファイースト映画祭で最高 賞の「ゴールデンマルベリー賞」と「ブラックドラゴン特別観客賞」を得たそうです。