どーも石橋です![]()
皆さんは映画を見ますか![]()
僕は映画が好きです
特にプリティウーマンが好きです![]()
僕は恋人ともし恋愛映画を見る時は絶対に映画館では見ないようにしています。。。
なぜなら
隣にいる彼女が気になって恋愛映画どころではなくなるからです。自分自身が恋愛映画になってしまいます。![]()
僕は、サスペンス映画を見る時は必ず一番後ろの席に座る様にしています。
なぜなら
もし、自分の後ろに座っている人が殺人鬼だったら。。
ナイフで刺してくるかもしれない。
そんな事を考えたら自分自身がサスペンスです。
僕は、アクション映画を見た後は車の運転をしない様にしています。
なぜなら
映画を見た後にアクションスターになりきってしまい、運転すると必ず事故を起こすからです。アクション映画以上にデンジャラス!![]()
皆さん、僕を映画に誘う機会が奇跡的にある場合僕は一緒にはいきません。。![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関東最大級ナイトワーク求人サイトFastyle
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<PC>
http://fastyle.jp
<mobile>
http://fastyle.jp/i
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<Twitter>
西麻布会員制BAR・LOUNGEのことなら
加々見リョージに聞け!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆