どーも、石橋です![]()
メガマックが無性に食べたいのですが今は無いんですよね...メガマック![]()
ビックマックはあるのに何でメガマックって作れないんですかね![]()
![]()
ビックマックに後ニ枚くらい肉を乗せればメガマックにならないんですかね![]()
![]()
それって、焼きそばパンはメニューに無いけど焼きそばとパンはありますよって言ってるのと一緒ですよね![]()
たこ焼きは作れるけどお好み焼きは出せませんよって言ってるのと一緒ですよね![]()
ドラゴンボールで言うと、クリリンは気円斬は出せるけど元気玉は出せないのと一緒ですよね![]()
お腹空いたなぁ![]()
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
関東最大級ナイトワーク求人サイトFastyle
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<PC>
http://fastyle.jp
<mobile>
http://fastyle.jp/i
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<Twitter>
西麻布会員制BAR・LOUNGEのことなら
加々見リョージに聞け!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
