ファスティング始めます。 | 遅すぎることはない!ファスティングマイスターりょうこの20年遅れの美容修業

遅すぎることはない!ファスティングマイスターりょうこの20年遅れの美容修業

幼いころからアトピー体質で、美肌や美白とは縁のない生活を送ってきましたが、ファスティングをきっかけに身体の中から健康になる喜びに目覚めました!御年、38歳。アンチエイジングに取り組むお年頃から美容に取り組んで、一体女性はどこまできれいになれるのか!?

お盆休みの食習慣の乱れで、崩れがちな身体のバランスを
取り戻すために、昨日から3日間のファスティングを実施しています。

ファスティング一日目の昨日は無事に終了。

日中、動いたり、人と話したりしている間はまったくツラくないのですが、
遊んだり、しゃべったりしたばかりでなかなか進まない娘の晩ご飯に、
一時間じっと座ってつき合うのが一番ツラかった。

午前中にはお腹の重さがとれてきて、
空腹が気持ちよく感じるようになってきました。
ただ、明け方の今はちょっとお腹のむかつきがあります。

引き続き頑張りますパー