ゲリラ豪雨に負けず‼︎‼︎ | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちはハート

ファスティングインストラクターのKIYOMIですきゃー



最近の福岡はお天気が今ひとつで
太陽が浴びられずセロトニン不足な私え~ん汗


セロトニンをご存知ない方はこれ


セロトニンってご存知ですか??
女性は絶対に知っておいた方がいいホルモンです!



ちょっとでも体を動かしたいと
雲の合間を見てウォーキングに出発しました溜め息


image


家を出てわずか4分で。。。


















ゲリラ豪雨涙涙






久留米って本当ゲリラ豪雨が多い~ゾゾゾ







モヤモヤした気持ちを払拭するべく

私は行動しましたかお














そう!









得意の
ハートローチョコ作りハート




カカオの香りに癒されながら作るので
終始笑顔が。。。ニコちゃんはーと



一人でニヤニヤしながら作ってるから
人に見られると困りますテヘッ





美味しくな~れキラキラニコちゃんキラキラ





って唱えながら作るから
出来上がったチョコレートを見ると
とっても愛おしく感じちゃうCHU



image




今日も大好きなお友達に
プレゼントする予定ですプレゼント



インドアが苦手な私。

スイーツ作りを知る前は
何をしていいかわからず
イライラすることもあったのですがガーン

雨の日もこうして笑顔で過ごせることに
ハート2感謝ハート2ですハート




女性が健康に日々を過ごしていけるよう
ローフードやロースイーツも
たくさん勉強していきたい!!

そしていつか、
私の母がしてくれたように
子供とキッチンに立ち
体にとって良いものを
一緒に作る事ができたらなって思いますラブハート



それではまたKIYOMIでした音符

ごきげんようキラキラ赤ばらキラキラ