セロトニンってご存知ですか?? | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちは

今日の福岡は晴れ晴れていて
とっても気持ちがいいですね音譜

ファスティングインストラクターのKIYOMIです


皆さんは、





セロトニン






って聞いた事がありますか



セロトニンとは脳内ホルモン



セロトニンが正しく分泌されると、
幸せを感じやすくなり
精神的にも安定
過剰な欲望が減り
結果、ストレスによる過食もなくなるので
ダイエットにも、
そしてアンチエイジングにも





なんて素敵なホルモン






た~~くさん、分泌したい



だけど、このセロトニン、

女性は男性の

半分しかないのです。




ちーーーん。。。





だから、女性の方が男性よりも
不安になりやすくて
付き合ってる彼に
「ねぇ、私の事好きと
どのくらい好き
って、何度も聞いてしまう




だって半分しかないから。。。





セロトニンが不足すると、
疲れがたまって
イライラして
食欲が抑えられない

まさに生理前の
PMS(月経前症候群)がこれ




何か納得




だから、セロトニン
沢山増やしましょっっ





セロトニンを増やすには。。。

1朝日を浴びる
2適度な運動
3バランスの良い食事
4よく噛んで食事する     など。。。





1は、割と簡単にできそうですよね





朝起きたらとりあえず
窓を開けて晴れ朝日を浴びて晴れ
背伸びをするだけ



ソフトバンクホークスが勝利して
ドームがの屋根⁇が空いて
テンション上がってしまった写真

{CC731345-067C-402F-8447-3FE9D83AF383:01}

仕事中はずっとビルの中なので、
太陽を浴びられると
テンション上がってしまうのです




セロトニンを増やして、更に




艶めくキラキラな女性





をめざしましょっ





ブログ書くのに夢中になり、
電車を1本乗り過ごしてしまいました



それではまた、KIYOMIでした

ごきげんよう