お野菜大好き\(//∇//)\ | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちはドキドキ

ファスティングインストラクターのKIYOMIですラブラブ


私、ファスティングを始める前まで
生野菜をほとんど
食べていませんでした


生野菜って、身体を冷やして
味気ないイメージ
一時期、流行ったバーニャカウダも
流行りに乗っかって
おしゃれ女子を演じてた??


冷え性だった私は
基本的にお野菜は全部炒め物!

大好きな唐辛子いっぱいかければ
体もポカポカって思ってました




だって、48度以上で
酵素が死んじゃうなんて
しらなかったから。。。




でも今は、
お勉強したから
生野菜パリパリ、ぽりぽり
もりもり食べています



お通じもスッキリ






食べ慣れると、
体がサラダを欲するのです






同じ職場のNサン
私の影響で
生野菜嫌いが治って、
お弁当には二人してサラダ
もりもり食べています

今日のサラダはこれを入れてみたよ~
って見せ合うのも楽しい


皆さんも沢山の栄養素を
細胞に届けてくれる
酵素
サラダやフルーツから
いっぱい取りましょうね!!!!


ラブラブ明日のお弁当ラブラブ


{5686299E-4BB8-4E30-B153-35DC9D0F1397:01}

ジップロックのタッパーに
お野菜モリモリニコニコ


いつもお弁当の時間が
楽しみです


それではまた、KIYOMIでした

ごきげんよう