ブログ初心者の私が、2日で0→1464PVに!!⑤ | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちは


ファスティングインストラクターのKIYOMIです




前回ブログ初心者の私が、20日で0→1464PVに!!④


ブログが楽しいと思えたのに

貼り付けの作業に
困惑してしまったお話をさせて
いただいたのですが。。。


その夜、妹にLINE電話で、
ブログを始めた事を報告しました



アナログ人間の私にとっては
成長したねと喜んでくれたのですが



『リンクの貼り付けとか
 高度なテクニックが理解できん。。
。って
愚痴ると、

妹はすかさず





『お姉ちゃん!!
 マックを開発したスティーブ・ジョブズは

 おじいちゃんでも使えるパソコンって
 言って作ったんよ
 

 だけん、お姉ちゃんも頑張りんしゃい!!!!





一喝!!!






『ハイ。




と返事し、通話終了。。。





慰めてもらおうという私の甘い気持ちは
一瞬でうちくだかれました





。。。。







よし!!

ファスティングダイエットできたけん、
パソコンもがんばれる


と言い聞かせ、1記事仕上げるのに
2時間以上かかりましたが
どうにか完成させられました


そして、今は色んな方々が
読んで下さっていて
本当にありがたい


人は色んな人に助けられ、
励まされて成長するんですね


ファスティングインストラクターも
ブログも
がんばります



それではまたKIYOMIでした

ごきげんよう