描いた未来が現実になる!その描き方とは!? | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら

 

シャンパンイベント情報ロゼワイン
静岡パワーアップランチ会
今月から、再開します爆笑キラキラ



香水Instagramハイヒール
〜プライベート満載〜




未来に描いたことが
現実に起こるとき、



それはあなたが過去に巻いた
エネルギーのタネがあったから星
現実になっていくんです。






未来を描くときに
どんな内容かを
決めることも必要ですが



もっと大切なのは、
そのときに出している
あなたのエネルギーです



そのエネルギーが
現実をその通りにしてくれるんですキラキラ



だからこそ



今、未来をこうしたい!
と描くことをうんと楽しんで、
思わずニヤついちゃうくらいの
感情を味わっていきましょうハート爆笑



そのエネルギーは
あなたの未来を想像以上の
ものにしてくれるからねキラキラ



あなたを今日も応援しています!!




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《最新情報をお届け!!
各種イベント先行配信はLINE@お友達様から♡
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート

ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's Creation‼︎!