優しくされたいなら、まず人に優しくしなさい。は、もう古い!これからの時代の考え方はコレ♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら



シャンパンイベント情報ロゼワイン

3月は皆様の健康と安全を考え

延期にいたしましたおねがいピンクハート




香水Instagramハイヒール
〜365日が幸せになるストーリーを更新〜




親切にされたいのなら
まずは人に親切にしなさい。



愛されたいのなら、
まずは自分から相手を
愛してあげなさい。



与えられたいのなら
まずは自分から相手に
与えてあげなさい。



という、その考え…
もー古くない?



なんか違うなーって思いながらも
それが美学として、良かれとして
我慢しながらそうしてる人たちを
今までたくさん見てきました!
私もそのうちの一人笑い泣きわら



でも、
新しい時代の考えは
すごーくゆるいよ



優しくされたいんだよね!?



そしたら…



あなたがあなたに
たくさんたくさん、
優しくしてあげるんだよ♡








これからは、こう!!!



親切にされたいのなら
まずは自分が自分に
親切にしなさい。



愛されたいのなら、
まずは自分が自分を
愛してあげなさい。



与えられたいのなら
まずは自分から自分に
与えてあげなさい。



ですよおねがいキラキラキラキラ



愛されたいと思うなら
その自分が愛されたい愛し方を
自分にしてあげてますか!?ラブラブ



人よりも周りよりも先に
自分自身にしてあげるんだよ。
そこから、この世界は創られていくからキラキラ






自分への愛し方がわかると
自然と人への愛し方も深まるし
この世界をまるごと愛したいと
そう想えてくるの…ピンクハート



逆を言えば
あなたの内側の想いを
知れば知るほど…



この世界はなんて思い通りに
創られているんだろうって
わかるハズだよ星



自分に気づいて
もっと望む世界を
簡単に楽しくつくって行きたい人は
個人セッションを受けてみてねウインクルンルン



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《最新情報をお届け!!
各種イベント先行配信はLINE@お友達様から♡
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート

ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!