簡単に自分らしくなれる方法! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら




シャンパンイベント情報ロゼワイン

11月22▶︎静岡パワーアップランチ会♡vol.41

12月19日▶︎未来カフェ〜ラグジュアリーバージョン〜





自分の心を感じる♡

これって、すごく大切ハート




あ〜〜〜綺麗。。。キラキラ


あ〜〜〜幸せ。。。ピンクハート


あ〜〜〜美味しい。。ラブ









じゃぁ




この味わうような感覚って

誰が感じてるんだっけ!?





そう、




「私」



だよね爆笑




でも、私たちはつい

先の未来を考えたり

過去を引きずったり




ケータイやテレビや

何かをしながら

アレもこれもできるし

私もながらを良くするけど




そこには、

濃厚さはないよね星

ながらだと薄まるー!




だからこそ

心から感じてこの瞬間を味わう

ってすごく大事爆笑!!




なぜなら




 感じるっていうのは…

「私」や「あなた」が

イマココに存在してることの証明だから♡




そうすることによって

自分らしさをまた思い出して

自分を生きることができるんだハート爆笑




だからこそ




少しずつでいいから

この一瞬一瞬を

自分のハートで感じでみようキラキラ




そしてこれからも

自分の人生をめいいっぱい味わい

自分を生きることを楽しんでいこうねウインクラブラブ




ハートをたくさん感じて
もっと自分らしく在りたいなら
ここに遊びにきてねウインクルンルン



一緒に心を感じて
濃厚に味わってこピンクハート




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《最新情報をお届け!!
各種イベント先行配信はLINE@お友達様から♡
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート

ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ

あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!