9月スタート♡新しい一歩を踏み出そう!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら




シャンパンイベント情報ロゼワイン
9/17▶︎インスタ強化セミナーラブキラキラ
9/20▶︎静岡パワーアップランチ会vol.39
9/24▶︎やいづTV出演




ああしなきゃいけない。

こうしてから、やらないと!

私にはまだ早いかな…




そんな風に複雑に

考えすぎてしまうときほど…




動き出そう




ただただ、シンプルにキラキラ




結果や周りなんて関係なく

あなたのやりたいように

あなたはやればいい!!




だから




やりたいと思ったなら、

素直にその気持ちに従おうハート爆笑

あなたのハートが、一番大事キラキラ




今のあなたのその一歩は

決して重たいものでもなく、

大変なことでもないから。




だって、あなたはもう気づいてるはず。




私たちはいつも

愛の中にいるってこと♡

この世界は、本当はすごく優しいってこと。







だから安心して、

あなたのままでそのままでキラキラ

軽やかな一歩を踏み出してこうね爆笑ルンルン




9月もよろしくね〜ハート



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《最新情報をお届け!!
各種イベント先行配信はLINE@お友達様から♡
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート

ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ

あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!