7月が始まりました!おついたちの日は、神社開運ツアーへ♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら



シャンパンイベント情報ロゼワイン



今日から

7月がスタートしましたね爆笑キラキラ

今月もどうぞよろしくお願いしますハート




さて、

今月のおついたちは

開運神社ツアーに行ってきます!!




前回は熱田神宮へおねがい

生まれて初めて行ってきました〜キラキラ






そして今回は、
山梨にある身曾岐神社
行ってきますラブガーベラ



降りてきたメッセージは



新しいスタート!
さなぎから蝶へ。
新しく生まれ変わる♡


どんな日になるんだろう爆笑
今からすごく楽しみルンルン




そして

神仏様の日でもあるおついたち

今月のメッセージを受けとったので

明日のメルマガでお伝えしていきますねキラキラ







さあ、下半期がスタートしましたよ!

あなたの人生は、あなたが主人公ハート

それを忘れずに、今日も過ごしていきましょうウインク




あなたの幸せも

祈ってきますねキラキラ

それでは素晴らしい1日をピンクハート





《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g
一対一なのでご質問などもどうぞハート

ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ
あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!