ハッピーバレンタイン♡今日はとことん◯◯しよう!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら




ガーベライベント情報ガーベラ
2/24▶︎キラキラグループコンサル!!見える世界がガラッと変わるグルコン始動します爆笑




ハッピーハッピー
バレンタインラブハート






バレンタインが近づくと
町中にハートやピンク、赤など
愛を象徴するようなカラーやアイテムが
たくさん溢れてトキメキますね〜爆笑キラキラ



私たちの心の中には
必ず愛が溢れていますハート
その自分に気づけば気づくほど
この世界の愛をたくさん感じるんですキラキラ



大事なことはいつも
目に見えないことの方が
多いからね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



そして



バレンタインの今日は特に!
いつも頑張り屋さんな自分へ。
甘々に愛を注いであげましょうピンクハート



大好きな人に、
素直に大好きと言ってもよしハート



大事な家族や仲間に、
普段言えない感謝の気持ちを
まっすぐに伝えてもよしキラキラ



そんな気持ちにならないなら
しなくてもよしウインク



むしろそんな時ほど、
自分をたくさん可愛がってあげましょうハート



たくさん撫でてあげたり、
ゆっくりとお風呂に浸かって
マッサージしてあげたり。



自分に贈りたい言葉も、言ってあげてキラキラ



いつもありがとう。
今日もよく頑張ってるね。
偉いよ!すごいじゃん!



自分が言われて嬉しい言葉を
一番に自分が言ってあげるんです。




あなたがあなたへ
たくさんの愛を
与えてあげましょう






普段ものすごく頑張ってるなら
自分をたくさん甘やかせてあげてねハート



怠けてるなーって思うなら
怠けてる自分も、たくさん許して
とことん花マルをあげて可愛がってキラキラ



バレンタインの今日は、



最上級に自分に甘々になってあげようハート
いつも一生懸命に生きてるあなたへ。
たくさんの愛を贈ります♡








《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g

ハート無料メルマガ》
あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!