恐れを飛び越えて、自分を生きよう!!!2月がスタートしました♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら



ガーベライベント情報ガーベラ
2/23▶︎未来カフェ〜自分の人生に恋しよう♡〜



あなたのその可能性を
信じてる人がいるキラキラ



あなたがいてくれる。
それだけで…ものすごく
愛おしい気持ちになるハート



私は、いつもいつも
あなたなら大丈夫だって
心の底から本気で思ってる爆笑



だからこそ、



あなたもあなたの中の
その可能性を信じて
突き進もう!!



あなたはこれから
もっともっと自分のやりたいことを
制限なく、自由にできるようになるキラキラ



怖さを飛び越えて
制限をとっぱらって



あなたがよりあなたらしく
自分を生きることを
楽しむ未来があるハート












2月がスタートしましたね爆笑ラブラブ
2019年も始まったばかりと思ったら
もう1ヶ月たつんだな〜キラキラ濃い!!



今月からまた流れが切り替わって
どんどんやりたいことがカタチになってく。
あなたの楽しいがもっともっと増えてくハート



だからこそ



自分の中のその思い込み。



私なんか無理。
時間がない。
お金が心配。







それ、本当???






我慢してない?
先延ばしにしてない?
可能性に目を背けてない?










一度きりの人生、
あなたはどうやって
生きていきたいウインク!?



目の前のことにとらわれず
一度、空を見上げてみてキラキラ



あなたをいつも
見守ってる存在がある。
無償の愛がたくさん降り注いでるラブラブ



自分は本当は
どうありたいのか?って
自分自身に聞いてあげておねがい



命ある限り
できることがたくさんあるハート
今しか、できないことがあるキラキラ



生きてるうちに
やりたいことをたくさんやろう爆笑



思いっきり自分らしさを表現して
この世界を楽しもうよラブ!!
この地球を、遊び尽くそうよキラキラ



2月もあなたが
ますます楽しいスタートが
きれますようにラブラブ




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》



《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g

ハート無料メルマガ》
あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!