人生は思ってる以上に、簡単に変わるけど。 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら



ガーベライベント情報ガーベラ
2/23▶︎未来カフェ〜自分の人生に恋しよう〜



先日のこと下矢印







結局さ、
エイヤー!とうっ!!!
って飛び込んじゃえば




人生なんて
本当にガラッと
変わるんだよね爆笑キラキラ




でもさ




それがコワイんだよねー!!!
嫌だよねー!!!恥ずかしいもんねー滝汗




わかるよーわかる笑い泣き




100パーセント勇気だよね!!!
飛び込むって勇気いるもん!!!
もーーーめっちゃ心臓にくる(笑)




できたら逃げてたいよねー。
怖いから、気づかないフリしてたほうが
楽だもんね。安心するもんね。




本当に、
やるのがとにかく怖い!!!




えいっと行くのが
チョーーービビルゲロー




その怖いって感情や心臓の反応、
どこからともなくやってくる
ワサワサ、ザワザワした感じ!!!




それね、







めっちゃ大事にして










サインだから!!!





あなたの人生が変わるって
あなたがちゃんとわかってる証拠星
だから反応するんだよね〜キラキラ




あなたの人生は、とにかく
えいやっ!とやってみれば
簡単に変わってくデレデレキラキラ




もうね、



やるしかない!!!笑
めっちゃシンプルピンクハート



人生変えたかったら
やってみるしかない爆笑キラキラ




ホントーにこれが
最短で最速で
めっちゃ簡単な方法ハート



それでね、
コワイからさ
やっぱりいーやうずまき




って、知らんぷりしたり
考えないようにしたり
目を背けててもいーのハート




え?ダメだと思った?爆笑
私、自分に甘々だからねピンクハート
それでいーと本気で思うのキラキラ




これは私の体験談だけど
必ず、タイミングって
あると思うんだ!!




ちょっとやってみようかな。
と、ふと思う瞬間や



自分の人生を諦めたくない!!!
ってそう思う時、



変わりたいって
あなたの心が叫び出す瞬間が
必ずある♡




だからこそ、
その時が来たら…
私のとこに来てくれればいい爆笑キラキラ



一歩踏み出す勇気を
あなたに贈りたいから。



あなたの背中をトンって押して
一緒に笑い合いたいからピンクハート



今日もこのブログが
あなたの勇気となりますようにキラキラ
いつも見てくれてありがとうね爆笑



あなたはあなたのタイミングで
羽ばたいていこうピンクハート




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g

ハート無料メルマガ》

あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!