自分の才能を発見できる!9月のイベント♡静岡パワーアップランチ会vol.15♡開催します! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



ゆめみる宝石月のイベント情報キラキラ
▶︎9日.10日.11日「夏の怪しいお話会」


お盆も過ぎて、気づけば

トンボが飛び交い、夜は涼しい風が吹き

秋の気配を感じますねウインクキラキラ



9月もまた、みんなと幸せを分かち合い

愛を与え合う循環となるランチ会を

開催いたしま〜〜すおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


{40EE8540-FB6A-4B83-A42B-398B83F51BF3}




人と関わるって


ほんと面白いなあ♡


と感じることがあって。




自分がもうすでに持ってる


素晴らしさ才能


ぜんっっぜん気づかずに




「自分てなんてダメな奴なんだ…」


「やっぱりこんな自分じゃいけないのか」


と、勝手に嘆いて落ち込んでいることがあるときチーン




これ、昔の私もしょっちゅうやってたので


よーーーくわかるし、これが続くと


自分の開きかけてた可能性すらも勝手に


自分でとじてしまったりするんだよね笑い泣き




で、これって、なんでそうなるかっていうと


自分ひとりでアレコレ考えて


人とあまり関わってないときや


自分の探求をしすぎてる時によく起こる!




じゃあどうしたらいいのか?っていうと




それは、


私もランチ会を通して


だんだん わかってきたのですが…




『人と分かちあう』



って経験をすればするほど、


自分の本来もっている才能や素晴らしさに


気づいていくようですおねがいハートハートハート




なぜなら、私たち人間の心は


本当のところ、人から何かもらうよりも


相手に何かを与えてる時の方が、実は


喜びも幸福度もめーーーっちゃ高くなるからです♡




そんな経験ないですか?


よくよく思い出してみてくださいラブラブ




大好きなあの人のために


夜な夜な2人の想い出の手作りアルバムを


つくっては、色んな気持ちを思い出して


相手に感謝の気持ちが湧いてきたり…




サプライズをしたら


相手はどんな顔するかな?


と、想像しては心が高鳴ったりラブラブ




その行動から、相手への愛の深さを感じたり


普段は言えない言葉も、ありがとうという


気持ちもより心を込めて伝えられたりラブ




(ちなみに私はないんですが↑ワラ。友達がとても幸せそうにアルバムを作っていた時のことを語ってくれてたので、擬似体験した気分になれました♡)




こーゆー目に見えない価値や愛を


人に与えれば与えるほど、自分もどんどん


豊かになって、やがて広がるように増えていきます!!

 

 


だからこそ


私も、あなたも、自分の中にある愛を、


目に見えるものだけじゃない、たくさんの


目に見えない価値あるものたちを




出し惜しみせずに


どんどんじゃんじゃか


与えていきましょう♡




{C90174B0-CE95-4D4C-A9B1-F4C056BC5A16}



そしたらね


こんなにも自分は

たくさんのものを持ってたんだ!!!


って、気づいていくものなのですウインクキラキラ



 

そして、それを体験させてくれた


相手や周りの人たちに、自然と感謝の気持ちが


溢れてきたり、共に喜びを感じたりできるハート




これだから、

人と分かちあうことは

やめられない、とまらない、素晴らしいっ!!



もちろん、どんなことを分かちあうか

誰と心から通じ合うか、も大切ですよね爆笑キラキラ

なのでぜひこのイベントを通して体験してみて下さいピンクハート



それでは、ランチ会の詳細です赤薔薇



『静岡パワーアップランチ会vol.15♡』

日時・99日(土)12:0013:30


料金・3000 (ランチ代別途)


定員・限定8名様(先着順となります)あと1名様


場所・『ヴィア・デル・ボルゴ』

http://www.viadelborgo.jp/


住所・静岡市葵区常磐町3-2-7

(☆GPS検索:常磐町3-2-8でご入力下さい)


常盤町公園の目の前,ガラス張りのお店になります。


電車・JR静岡駅・新静岡駅より徒歩8

お車・東名高速静岡インターより約7


14時すぎから近くのカフェで二次会有り

♡途中退場OK

♡名刺やチラシなどぜひお待ちください

♡当日まで、自分が幸せを感じたこと、ほっとしたこと、心が喜んだことに意識をフォーカスしてみてくださいね(o^^o)


みなさんで楽しく、喜びや幸せを分かち合いましょう!!!



▶︎お申し込みはライン@からお願いします。
普通のラインから、ID検索をすると【ライフクリエイターikumi】で発見できます爆笑下矢印




〜あなたらしく生きる心のあり方へ赤薔薇

幸せな思考♡を手に入れる


LINE@の無料配信、始めましたキラキラ

友だち追加

ID:@bbr0870g

ここでしか言えない赤裸々トークや
あなたがもっと幸せを感じるための
エッセンスを盛り込んでいますピンクハート

LINE@限定トークで、リアルタイムに
あなたへ届くことを楽しみにしていますおねがい
ぜひ友達になってね〜ルンルン


それでは、また明日~おねがい音符


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!


あなたの応援が嬉しくて
さらにパワーが出ますお願い
こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ