エイジレスサロン庵~iori~の福井です。


 

外に出る機会が増え、

 

紫外線に注意が必要な時期が到来!

 

日焼け止めと共に

体の中から紫外線対策をしたい方におススメなのが

ビタミンC!

 

そんな

ビタミンC

安心できる品質のサプリメントで補いたい方に!

 

 

Jewelマルチビタミンプラスと共に

皆さまの健康・美容推進のお手伝いをする

 

ビタミンC

「Lipovita(リポビタ)-C」をおすすめします

 

 

 

 

 

なぜ今ビタミンCなの?

さまざまな⽣理機能の調整に関わっているビタミン。

その中でもビタミンCは最も⾝近な存在で、

その多彩な役割から⾮常に貴重な成分といえます。
 

 

 

~ビタミンCの主な働き~

◆免疫力アップ
・・・皮膚や粘膜の保護

◆ストレス保護・・・アドレナリンを作る

◆抗酸化・・・活性酸素除去

◆動脈硬化予防・・・コレステロールを減らす

◆花粉症の緩和・・・粘膜への刺激を抑える

◆貧血改善・・・鉄分の吸収を高める

◆美肌・・・シミ・そばかすを防ぐ

 

 

現代人はビタミンCが不足している

 

健康、美容のため、ストレスによって消費されるビタミンCは

日常の食事だけで補うのはなかなか難しく、

 

厚生労働省の調査によると、20~50代(男女ともに)

1日に必要なビタミンCの推奨量を大きく下回っています。

 

(Lipovita-C資料より)

 

 

\あなたは大丈夫?/

ビタミンC不足チェックリスト

 

 

☑ 疲労感・倦怠感がある

☑ 歯ぐきや歯のトラブルがある

☑ 傷が治りにくい・あざができやすい
☑ 貧血気味

☑ 下半身のむくみ

☑ 気分が落ち込みやすい


 

 

当てはまっている方は、ビタミンC不足かも??

 

 

 

ビタミンCを摂る・補うには?

 

私たちは体の中でビタミンCを作ることができません。

体の為、ストレスのために消費されたビタミンCを補うには

食事、サプリメントで摂る方法が一般的です。

 

とはいえ、食事だけで十分なビタミンCを摂るとしたら

・何をどれくらい食べたらいいのか?

・体にどれくらい吸収されているのか?

自分で管理するのはなかなか難しいですよね。

 

 

 

 

サプリメントを活用しよう!

 

 

食事だけでは補いきれないビタミンCを

しっかりと摂るにはサプリメントの活用がおススメです!
 

Lipovita(リポビタ)-Cは、

現代⼈に不⾜しているビタミンCを効率よく吸収・持続させる

特殊技術ʻリポソーム型ビタミンCʼを配合し、

免疫⼒・疲労回復・美肌をサポートする顆粒タイプのサプリメントです。

 

 



 

 

 


どんなサプリメントなの?
他のビタミンCと何が違うの?

 

 

 

 

 

 

Lipovita(リポビタ)-Cはここが違う!

 

その① 医療レベルの品質と安全性

 

一般的なサプリメント工場よりもグレードが高い

※GMP認証の医薬品工場で製造しており、

栄養補助食品として明記できるようになりました。

 

製品は第三者機関にて厳しい検査を行っており、

高い品質・安全性が保障されています。

 

(※GMPとは、Good Manufacturing Practice(適正 製造規範)の略で、

原材料の受け入れから製造、 出荷まで全ての過程において、

製品が「安全」 に作られ、「一定の品質」が保たれるようにする ための

製造工程管理基準のことです。)
 

 

その②特別なビタミンCを配合

 

ビタミンCを効率よく吸収、持続させる特殊技術の
’リポゾーム型ビタミンC’を配合

 




【リポソームとは/リポソームの特長】

 

・リポソーム=細胞膜の構造成分であるリン脂質でできた超微細の球状カプセル

・リポソーム内の栄養素は消化液、酸化から保護される

・リポソーム化によりすぐに血中に吸収され、持続性も抜群

 


【比較実験結果】

一般的なビタミンCと、リポソーム化ビタミンCの比較実験をした結果、

 

・ビタミンCの吸収力は 約6.7倍アップ

 

・持続力は約8.2倍アップ

 



吸収性と持続性が高いビタミンCなのです!

 

 

その③ ビタミンCの量がすごい!

Lipovita-C(リポビタC)
1包(4.5g)に2000mgのビタミンCを配合しています。

 


【2000mg分のビタミンCとは】

 分かりやすく説明すると
・レモンの場合=約38個
・キウイの場合=約40個
・みかんの場合=約74個 
 

と同等のビタミンCが含まれています。




その④ 飲みやすい形状

・スプレードライによる粉末化(顆粒状・アルコールフリー)で
カプセル・錠剤を飲むのが苦手な方にも飲みやすい

・スティック型でお出かけにも携帯しやすい



こだわりの内袋。


わかりやすい柄つきです。
 

 

 

 

 

モニター様のご感想

 

販売前にモニターの方にご協力いただき、

リポビタCを1日1包・10日間お飲みいただき、
味の感想・飲んでみての変化をご報告いただきました。

 

美と健康に関心がある方々からのご感想は・・・?

 

 

質問1:味・飲み心地はいかがでしたか?

 

 



・漢方のような味

・少し甘い

・美味しかった

・酸っぱすぎず飲みやすい

・酸っぱいけど飲みやすい・美味しい

・スッキリしてて飲みやすい酸っぱさ

・海外のビタミンCと比べると断然飲みやすい

・液状のリポCより飲みやすい

・(水などに溶かして)レモネード感覚で飲みやすい

・顆粒でカプセルなどの味がせず美味しかった

・顆粒なので量を調整して(子ども:3歳に)あげられるので飲ませやすかった

・酸っぱい

・後味が独特、少し苦味

・匂いが気になる

・量が多かった

・疲れている時にはより酸っぱく感じた

※量が多くて1包を朝・晩に分けて飲む方もいらっしゃいました
 

 

 

 

 

 

質問2:10日間飲んでみての変化・気づきなど

 

 


・顔色が一段明るくなった気がします!

・肌の調子、良いです!!

・肌トラブルがなかった

・朝晩3日間飲んだら4日目の肌にハリがでた。

・肌の色が良くなって、ハリが出た。

・肌のごわつきが柔らかくなった気がする

・肌の乾燥がやわらいだ

・周りから肌に透明感あると言われました。

・モニター期間、最後の方では、くすみがなくなった気がします

 ・できていた口内炎が1日2包飲んだら 次の朝には、治っていた。

・睡眠中に目が覚めることが減り、朝の目覚めが快適!

・眠りの質が良くなったようで、朝スッキリ起きられた。(疲れが残ってない) 夜飲み忘れると、朝疲れが残ってる感じがした。

・翌日の疲れが取れる 目の疲れが取れる

・疲れにくかった、なんとなく体の調子がよかったように感じた。

・飲むとなんとなくだるさが楽になる。

・重だるい疲れがとれた。頭痛がとれた。

・朝スッキリ目が覚めて、調子が良い。

・首肩の凝りがいつもより少なめに感じた

・便通が良くなった/便の質がより良くなった 

・周りが風邪気味になっても自分は大丈夫だった。

・風邪かな?と思ったけどそれより先に進まなかった

※子どもさんの体調不良に飲ませていたところ、寮で同室の人がコロナになっても
本人は陰性だったというご報告も!

※普段からビタミンCを飲んでいて置き換えだった/10日間では大きな変化を感じなかった/というご感想もありました。
 

【その他サプリメントと併用してモニターされた方のご意見】

〈月の酵素・ブレインリンクフローラ〉
・更に身体の軽さが違った。メンタルにも作用するのかなという実感もあった。

〈ブレインリンクフローラ〉
・お通じが更に良くなった

〈月の酵素、Jewel、ブレインリンクフローラ、CBDティンクチャー〉
・プラスで今回のビタミンCを摂取させていただき、体調の変化を見ていました。肌の調子やお通じもよく、風邪も引かず、疲れにくい、疲労回復が早い、などを感じました。

【吸収率/嗅覚反応分析等の詳しいご感想も!】(原文そのまま掲載)

・吸収が良いと言われていた䛾で、おしっこのあと色味の確認をした ら、市販品は真っ黄色で流れてしまうので、だいたい3000mgの容量 で吸収2000mgという感じで表示されていますが、こちらは確認させていただくと1袋で2000mgだということだったので、ほぼ流れてませんでした。この点はなかなか優秀だと思います。1袋で完結するのは嬉しいです。

・今まで飲んでいたビタミンCのサプリメントのように、お小水がビタミンC 色にならなかったので、吸収を期待できました

・嗅覚反応分析では、(飲んだ)30分後に【左上】が伸びてバランスがとれていました。

 

 

 

 

どんな飲み方をしましたか?

 

水なしでそのままお飲みいただけますが、

モニターの方は他にどんな飲み方をされたのでしょうか?
 

 

 

そのまま、が一番多いですが、

水、炭酸水に溶かして飲む方も多かったようです。

 

その他には酸っぱい系のジュース(オレンジ、パイン、マンゴー、グレープフルーツ)・トマトジュース・プロテイン、ヨーグルト・酢のものに混ぜて、という方もいらっしゃいました。

 

 

続けて飲んでみたいですか?

 



 

 

約9割の人が「続けて飲んでみたい」とご回答くださいました。

 

 

\モニター期間後にこんなご連絡が!/

 

お客様にリポビタCをお試しいただいていた

導入サロンオーナーより、後日こんなメッセージが!

 

 

 

モニター期間中にリポビタCを大変気に入っていただき、

パッケージがなくてもいいから早く続けて飲みたい!という

切実なリクエストありがとうございます♡

 

リポビタCで健やかな毎日を過ごせるお手伝いができること

とても嬉しいです。

 


Lipovita(リポビタ)-Cはこんな方におススメです

 

 

☑ 風邪をひきやすい・風邪など感染症を予防したい
☑ シミ・くすみ・肌荒れが気になる 
☑ 寝ても疲れがとれない
☑ 健康的な美肌を保ちたい
☑ 今までのビタミンCサプリメントに満足できない
☑ ストレスが多い



 

 

 

 

 

『毎日の1包で私が変わる』

Lipovita-C(リポビタC)

あなたの毎日にも取り入れてみてくださいね♡

 

Lipovita-C(リポビタC)



1包にビタミンC2000mg配合


【価格】5400円(税込)



【商品説明】
さまざまな生理機能の調整に関わっているビタミン。
その中でもビタミンCは 最も身近な存在で、
その多彩な役割から非常に貴重な成分といえます。
 「リポビタC」は、現代人に不足しているビタミンCを効率よく吸収・持続させる特殊技術の
ʻリポソーム型ビタミンCʼを配合し、 
免疫力・疲労回復・美肌をサポートする顆粒タイプのサプリメントです。
1包で2000mgのビタミンCを摂ることができます。

【飲み方】

 

・1日1包を目安に

・朝/昼/夜 どのタイミングでも

・水またはぬるま湯と一緒にかまずに/そのまま

※炭酸水に入れると泡がでるので注意してください





~女性のためのホリスティカルトータルケアサロン~

合い言葉は
『ホリスティカルトータルケアを女性の日常に!』


忙しい毎日を送る女性へ
自分に時間をなかなかかけれない女性が、自分を大切にする時間にする

サロンに通うことが女性の生活の一部として当たり前になるように…
90分で温活、ボディケア、フェイシャルケアを全てします。

厳選した大地の恵み、自然のもの、身体に心地よいもので、お一人お一人に合わせて美容と健康をサポートする完全オーダーメイドサロンです。

オーナーエステティシャン 

福井幸代    (ふくい  さちよ)
 



 
 

【場所】石川県小松市土居原町224 (専用駐車場有)
【営業時間】  10:00~17:00
【定休日】     不定休
【電話】 0761-22-0726 

 (オーナー福井 直通)
(施術中はお電話に出られませんので、メッセージを入れてください.)

※営業電話はお断りします。

【メール】 sachi.iori@gmail.com

(24時間以内に返信いたします。返信がない場合はもう一度ご連絡ください)

【ホームページ】

https://www.iori-sachi.com

【完全予約制/女性専用】

【クレジットカード、ペイペイのご利用頂けます】

 

メニューはこちら

ご予約はこちらから

ご予約可能日
オンラインショップはこちら

 

 

 



Facebook(福井 幸代)

https://www.facebook.com/sachiyo.fukui.5

☆インスタグラム

https://www.instagram.com/ageless_salon_iori/

 

 

 

石川県のみならず、富山県、福井県、新潟県、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、広島県、大阪府、奈良県、山形県、岐阜県からお越し頂いております。

 

LINE限定情報・先行情報

ご予約・お問い合わせはLINEからどうぞ!

LINEショップカードもぜひご活用ください!初回2ポイントプレゼント♡