【食べないのに太る】には理由があった! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


「食べてないのに、太るんです・・・」


これ、よく聞くセリフですよね。
「水飲んだだけでも太るんです」とか。



実際、
カロリーオーバーしていないのに“太っている人”がかなりいます。


この原因は
「酵素不足による消化不良」

消化不良については、前回もお伝えしました!


食べた物を消化・吸収することがスムーズにできていないから、
細胞内に“脂肪” “プラーク(垢)”を詰め込んでしまう。



これがまさに、
「細胞便秘」状態!


細胞便秘になるとこうなります↓

細胞の代謝が下がる
⇒新陳代謝が滞る
⇒ムダなモノを溜め込む
⇒ゴミや垢、毒素が身体に蓄積。

結果、病気にもかかりやすくなる。




でも、解決はカンタン♪
この2つです!


1)外部から酵素を摂る
①生食(新鮮な野菜・果物)を摂る
②酵素ドリンクなど発酵食品を多く摂る

2)体内の新陳代謝を活性化させる
①良い水を飲む
②汗をかく
③良い睡眠をとる




外から酵素をたっぷり摂って、消化・吸収をスムーズに!

効率よく栄養素を取り入れることで、ムダなモノを溜め込まない身体を作る。


つまり、
「細胞肥満」を作らないことが大切だったんです!


肥満が気になる方は、
カロリー計算だけでなく、
「細胞肥満を作らない体質」を心がけてみて下さい♪♪(^_-)-☆




=========================================



【今月のイベント♪】



●オーガニックスイーツ会
12月19日(日)14~16時
参加費3000円
タルト・ドーナツ・ケーキ・クッキーなどオーガニックスイーツ5品
口直しに重ね煮カレー

●マクロビご飯会(満席)
12月13日(月)19時~
参加費2000円

●ファスティングセミナー
12月8日、22日(水)20時~
オンライン、無料

●瞑想会
12月26日(日)17時~
参加費2000円

お気軽にお問合せ下さい♪





【wao酵素ファスティング】



ご興味ある方はHPはこちらから

ファスティングって何?
↓↓↓

 

 




【簡単×時短マクロビレシピ】をインスタでアップしてます♪
白砂糖不使用・グルテンフリー・無添加・自然栽培の野菜・乳製品不使用で、簡単に作れます!
ご興味ある方はこちらからご覧下さい

↓↓↓

https://instagram.com/makurobi_shibuya?utm_medium=copy_link