【私が最近涙した、とある一冊の本】 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



小説や物語ではなく、
「農業の本」です!

作者は、今私が一番ハマってる、「福岡正信」さん♪


なぜこんなにも胸を打つのか。


それは農業を通して、
「どう生きるのか?」
突きつけられるから。


本の内容は、
肉食の大量生産から自然破壊が起き、
大規模な機会農業へと発展。

そのため石油が必須となり、経済戦争とまでなったお話です。


本来、
人間に最も必要なのは石油ではなく農作物のはずですよね?


本質を見失い、本末転倒な事をしてるわけです。


じゃあ、なぜこの事に気づけなかったのか?



「全ては人知を捨て去ることから始まる
“人が自然を支配できる”というのが間違いである」


と福岡さんは綴っています。


※人知とは、科学や技術、医学、人間が生み出した知識・思想など。


それって、元々備わってる当たり前の感覚に従おうよ。
そう言ってるように感じます。


そして、農業を通して本来の在り方を知れば知るほど
「私はどう生きるのか?」
を突きつけられます。


皆さんは、どう感じますか(^_-)-☆


=======================================



【wao酵素ファスティング】



ご興味ある方は、どうぞこちらからHPへ



ファスティングって何?
↓↓↓

 





▶只今、マクロビ講座開催中です♪
詳細はこちらから

今、様々な情報が錯そうする中で、
自分の健康、家族の健康、
そして、

「家族の幸せ」を守っていくお母さんたちに、ぜひご参加頂きたい講座です。

お母さんが“自分軸”をしっかり持ち、
正しい判断をしていく時代に入ってきましたね(^_-)-☆

受講生の皆さんの体験談はこちらです
↓↓↓

 

 




「あなたの潜在能力、探しませんか?」
まずは、無料の1分自己診断はこちらから


【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」は
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。




▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く【声診断】




こちらは日曜日の10~11時、オンラインセッション開催中です。
ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。

【声診断】のお申込はこちらから