「1番の成果は○○でした!」 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


今日は、先月ファスティングをご夫婦でやられていた
玲子さんの成果をシェアさせて頂きます♪






1番の成果!

それは、
「食ベすぎてたんだ!」

に、気づいたことだと。


「今までお腹空いてないのに、
朝食の時間だから、何か食べなくちゃっ
て食べてた!」


ーその言葉が印象的(笑)。



私たちは小さい頃からこう言われてきました。

「1日3食ちゃんと食べないと」
「朝ご飯抜いたら力が出ないよ」
「お昼の時間だから食べよう」

と、
私達はお腹が空いたからではなく、
「習慣」で食べてますよね。



ファスティングは、
その習慣をリセットしてくれる。

「身体の感覚」を取り戻せる。



「あれ?私今、お腹空いてる?」
って(笑)。


そうなると、

「少量で、質の良いものを」
「体が“今” 必要とするものを」
食べたい!ってなってくる。



素晴らしいサイクルです♪



玲子さん、
「あと5㎏減らします」とのことなので、
今後の変化にもこうご期待です(^_-)-☆


玲子さんご本人登場です♪↓↓

 




========================================




☆ボーカルスクールDivineMagic
HPはこちらから

ブログはこちら
 

 

 




☆wao酵素ファスティング
ご興味ある方はこちらから




☆中村未央子のブログはこちら
https://miokonakamura.theblog.me/